2015年12月14日 (月)

第25回岡山マスターズ駅伝と忘年会

Photo

平成27年12月6日(日)第25回岡山マスターズ駅伝に参加しました。百間川名物の強風もなく、いいコンディションでスタート。監督、ランナー、応援スタッフも精一杯力を出し切りました。結果はこのとおり ↑ 。

2

まさに駆け抜けるですね。

H27

レース後はいつもの焼肉ポプラで、忘年会。今年の成果を称えあい、来年の抱負を述べました。個人の飛躍とチームの成熟を期する会となりました。

2015年12月 3日 (木)

11月練習会

11

平成27年11月29日(日)玉島の森運動公園で練習会をおこないました。今回は20名が参加しました。来週はいよいよマスターズ駅伝。今年は女子チームも参加します。応援メンバーも含めてみんなで盛り上がりましょう。

2015年11月 1日 (日)

第58回岡山県社会人対抗駅伝競走大会

Photo

平成27年10月25日(日)笠岡でおこなわれました駅伝大会に参加しました。結果の詳細は岡山県実業団陸上競技連盟のホームページで確認してください。この度の大会もチーム一丸となって頑張りました。みんな良い顔していると思いませんか?!来年も張り切っていきましょう。

1

これぞ駅伝。かっこいい!!!

2015年10月21日 (水)

10月練習会

Photo

平成27年10月18日(日)社会人駅伝の試走を兼ねた練習会をおこないました。クラブとして臨む最大のイベント社会人駅伝が近づいてきました。大会当日はコンディションに恵まれ、全員がベストを尽くせますように!!!

2015年10月14日 (水)

第28回岡山吉備高原車いすふれあいロードレース

1

2

平成27年10月11日(日)吉備中央町でおこなわれました第28回岡山吉備高原車いすふれあいロードレースにチームとして参加しました。皆さん調子はいかがでしょうか。

2015年10月 3日 (土)

9月練習会3

39

平成27年9月28日(日)玉島の森運動公園で練習会をおこないました。社会人駅伝が近くなってきたということもあって、クラブ公式ユニフォームで参加しているメンバーもいました。来週には吉備高原マラソンがおこなわれます。いよいよシーズン開幕ですね。皆さん盛り上がっていきましょう。

2015年9月21日 (月)

9月練習会2

2

平成27年9月20日(日)玉島の森運動公園で練習会をおこないました。このところ涼しい日が続いていましたが、この日は暑かった。井原の大会に出場したクラブメンバーも苦戦したことでしょうね。

2015年9月13日 (日)

9月練習会1

91

平成27年9月6日(日)玉島の森運動公園で練習会をおこないました。

あいにくの天候ではありましたが、天候に負けない熱いレースとなりました。

クラブ一丸となって社会人駅伝の準備をしていきましょう。

2015年8月30日 (日)

8月練習会

8

平成27年8月23日(日)玉島の森運動公園で練習会をおこないました。わかさんを筆頭にみんなよく日に焼けています。この夏もいい走り込みができているということでしょう。今から駅伝が楽しみですね。

2015年7月25日 (土)

7月練習会

7

平成27年7月19日(日)に練習会をおこないました。この日は酷暑で絶好のコンディションとはいきませんでしたが、参加者一同ベストを尽くしました。

アクセスランキング

Powered by Six Apart