2016年10月31日 (月)

平成28年10月取材練習会

10dsc_2514 平成28年10月30日(日)玉島の森

急遽の練習会の呼びかけで、記者と一緒に集合写真を撮りました♪

その後は、皆さん有意義な練習会に成った様です!

有難うございました<m(__)m>

次回のクラブ活動予定です。

12月4日(日)

マスターズ駅伝に向けての調整練習会を、

11月27日(日)

玉島の森で行います。

宜しくお願い致します!

雨天の場合は中止と致します。

2016年10月24日 (月)

社会人クラブ対抗駅伝大会

10dsc_2456 平成28年10月23日(日)クラブ対抗駅伝(1区)

今年度も、昨年度同様のメンバーでしたが、今年は1区から良い流れに

乗りましたタイムも順位もアップしました。

選手と応援団のチームワークの賜物です!

皆さん、有難うございました<m(__)m>

また、来年度に向けて頑張り楽しみましょう!

10dsc_2459 2区

10dsc_2465 3区

10dsc_2471 4区

30dsc_2461 5区

10dsc_2475 6区

10dsc_2444 選手と応援団

30dsc_2463 家族での応援

10dsc_2508 表彰式後の集合写真

10dsc_2510_2 楽しかった!打ち上げ\(^o^)/

次回のクラブ活動

取材練習会  10月30日(日)玉島の森 8時30分

宜しくお願い致します♪

2016年10月17日 (月)

平成28年10月自主練習

10dsc_2439 平成28年10月16日(日)練習会は、中止に成りましたが、寂しい

ので自主練習に切り替えて、玉森で皆さんの応援をしながら、何時もの

パターンで3人で頑張り楽しみました!

次回のクラブ活動

10月23日(日)駅伝

8時00分笠岡陸上競技場に集合です。

18時焼肉ポプラで打ち上げです。。

宜しくお願い致します<m(__)m>

2016年10月11日 (火)

10月推奨レース

10dsc_2434 10月9日(日)吉備高原ふれあいロードレースに参加して来ました。

クラブメンバー28人中、11人の出場でした。

7人が6位以内の優秀な成績を収めました♪

成績に納得のメンバー、出来なかったメンバー、色々だと思いますが

益々、気合を入れ直したことと思います。。

次の、駅伝に繋げましょう。。

次回の練習会予定は、10月16日(日)ですが中止に成る可能性も出て

きましたので、メールの返信も宜しくお願い致します<m(__)m>

2016年9月26日 (月)

平成28年9月練習会➁

9dsc_2427 平成28年9月25日(日)玉島の森で今月2回目の練習会を行いました。

16人の参加者で、ワイワイ・・・ガヤガヤと盛り上がりました(笑)

今年は、社会人クラブ対抗駅伝に2チーム参加予定

監督

A白神さん

Bくーにーさんが指揮を執ることと

打ち上げも毎度のポプラ焼肉店で行うと言うことに成りました。

皆さん、宜しくお願い致します<m(__)m>

次回の練習会予定

10月16日(日)    8時30分(小雨決行)

駅伝試走        集合場所    笠岡駅伝コース2区中継点

2016年9月 5日 (月)

平成28年9月練習会

9dsc_2424 9月4日(日)玉島の森で、練習会を行いました♪

雨は降らなかったですが、この時期独特の蒸し暑さでした(涙)

皆様の、毎度のご協力に感謝です!!

次回の練習会予定9月25日(日)玉島の森・・・8時30分(小雨決行)

宜しくお願い致します<m(__)m>

尚、この活動記録は観られなく成ると、思いますので早めのアドレスの変更も宜しくお願い致します<m(__)m>

2016年8月22日 (月)

平成28年8月練習会

Dsc_2413 平成28年8月21日(日)玉島の森運動公園で練習会を行いました。

灼熱の暑さの中でしたが、昨年度の駅伝メンバー全員集合で活気溢れる

練習会に成りました。

次回の練習会は、9月4日(日)です。

因みに、2014年9月7日(日)の練習会の様子です♪

Dsc_1765

都合をつけての、参加宜しくです(笑)

2016年7月18日 (月)

玉島の森10kmコース

スタート地点

Dsc_2236 2・5km地点

Dsc_2225 折り返し地点

Dsc_2230 次回の練習会予定  8月21[日] 玉島の森8時30分 小雨決行

2016年7月17日 (日)

7月練習会

Dsc_2238 平成28年7月17日(日)玉島の森運動公園で練習会を行いました。今日は蒸し暑く皆さん汗だくで頑張っていましたが、タイムは今一のようでした。男性の1位は白神さん女性の部10km1位紀峠さんで、3km・2km・1kmのインターバル練習をした、さんきちさんが気持ち良い練習をしていました。

次回の練習会の予定です。8月21日(日)玉島の森8時30分小雨決行です。

因みに2012年8月の練習会の様子です。

Dsc_0700

2016年7月10日 (日)

7月親睦会

Dsc_2220 7月9日(土)親睦会を焼肉ポプラで行いました。会場は何時もの焼肉ポプラ

沢山食べて飲んで、楽しい盛り上がりの有る会と成りました!

この調子で、練習会も宜しくお願い致します<m(__)m>

次回は、7月17日(日)です。。

アクセスランキング

Powered by Six Apart