2016年6月13日 (月)

平成28年6月練習会

Dsc_2183_2 平成28年6月12日(日)玉島の森運動公園で練習を行いました。

皆さんで、切磋琢磨の練習は力が入っていいですね!

次回は、7月9日(土)午後6時から焼肉ポプラで親睦会です。

練習会は7月17日(日)午前8時30分からです。宜しくお願い致します!

因みに、2012年7月の練習会の様子です。。懐かしいですね!

Dsc_0335 

2016年5月30日 (月)

平成28年5月練習会

Dsc_2178 曇り空の下13名の参加者で、白神さん・カッキ-さんが先頭争い?!

頑張っていました♪さんきちさんが女性では先頭で頑張っていました。。

次回は、6月12日(日)です!参加宜しくです<m(__)m>

Dsc_1909 因みに昨年6月練習会の様子です。。

1年の経過が早いですね!本年度も宜しくです(笑)

2016年4月20日 (水)

平成27年5月練習会

Dsc_1904 テストです

昨年、5月24日の練習会の模様です。

今年も宜しくです。。

2016年4月16日 (土)

平成28年4月練習会

H284

平成28年4月10日(日)玉島の森運動公園で練習会をおこないました。天候も良く、勢いよく新年度のスタートが切れました。今年度も頑張りましょう。

2016年4月 4日 (月)

決起集会

H283

平成28年3月26日(土)焼肉ポプラで決起集会をおこないました。いつもの席でいつも通りに熱い思いを語り合いました。詳細は掲示板で確認ください。今年も楽しく走りましょう。

2016年3月20日 (日)

平成28年3月練習会

H283

平成28年3月13日(日)玉島の森運動公園で練習会をおこないました。この日は気温も低めでなかなかのコンディションでした。同日おこなわれる名古屋ウイメンズマラソンを気にしつつ、活気のある練習会となりました。今シーズンも残りわずか。悔いが残らないように精一杯楽しみましょう。

2016年2月14日 (日)

平成28年2月練習会

282

平成28年2月7日(日)玉島の森運動公園で練習会をおこないました。気候も良く各々の目標に向かって共に研鑚しました。今シーズンもいよいよ締めくくりが近づいてきました。メンバーの活躍を期待しましょう。皆さん身体が整いつつありますね!!!!!

2016年1月31日 (日)

平成28年新年会

H28

平成28年1月17日(日)新年会をおこないました。会場はいつもの焼肉ポプラ。日中におこなわれた備南ロードレースの疲れを感じさせないエネルギッシュな会でした。関係者の皆さま、今年も玉島の森ランニングクラブを応援していただきますことを心よりお願い申し上げます。

2016年1月16日 (土)

平成28年1月練習会

H281

平成28年1月10日(日)玉島の森運動公園で練習会をおこないました。年末年始のイベントで調子を崩していませんか?これからロードレース大会が続きます。今年も張り切っていきましょう。

2016年1月 3日 (日)

12月練習会

12

平成27年12月27日(日)練習会をおこないました。大掃除の合間に多くのメンバーが集まりました。ロードレース連戦中のメンバーや子育て奮闘中のメンバー、ぎっくり腰明けのメンバーに復調傾向のメンバー等背景は様々。今年も1年を通して定期的に練習会がおこなえました。みなさん来年も良い年にしましょう。

※少々見えにくいため、シルエットから参加者の見当をつけてください

アクセスランキング

Powered by Six Apart